【情報コーナー】

【携帯電話でお小遣い稼ぎ!】
皆さん、アフィリエイトって、ご存知ですか?
皆さんのサイト経由で訪問者の方が、商品を購入したり、広告をクリックした時に、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)から報酬をもらえるシステムです。
私はオークションもやってますが、オークションだけでは生活できないので、アフィリエイトでも報酬を受けています。
そして、時は携帯アフィリエイト。携帯サイトを使ったアフィリエイトです。まだまだ始まったばかりなので、参入が少なく、新しいサービスもどんどん始まってますので、今からの参入でもOK!
そこで、今日、オススメなのがこちらです。PCアフィリエイトとして一番有名なA8ネットが、携帯アフィリエイトでも充実のサービスを用意しました。
まずは、こちらから資料を請求してください。言うまでもなく、早ければ早いほど良いですよ!!!全てが【無料】で、報酬だけもらえるんですから、あなたにとってはリスク0です!
資料請求は、こちらをクリック!!!
楽天でバービー人形を探す



↓↓>>ランキングへの協力お願いします♪<<↓↓
ランキング広告.com

バービー人形コレクター大会2006 at アメリカ

7月27日。ロサンゼルスのハイアットリージェンシーホテルで、2006年バービー人形コレクター大会(2006 Barbie Doll Collectors Convention)が開催されました。

マテル(Mattel)社の人気商品であるバービー人形の収集家とディーラーが1、世界各国から100人ほど出席しました。

1959年に誕生したバービー人形は、世界中にコレクターがおり、高価なものでは1万6000ドル(約185万円)以上の値がつくと言われています。

イタリアから大会に駆けつけたバービー人形コレクターでディーラーで、バービー人形の衣装や背景装置も自ら製作し、バービーを絶賛しているアレッサンドロさんとジュゼッペさんの2人によれば「モデルとしてのバービーは完璧だね。まさに世界一の人形だよ。きれいで、無口で、大きさも29センチと文句なしだ」とのこと・笑

サイト運営者の「バービー博士」は、スーパー戦隊ロボットコレクターなので、バービー人形は数点しかありませんが、おもちゃ好きにとって、実は、夢中になるのはどんなカテゴリーでも良いんですよね。
きっかけだけで。
たまたま、自分はスーパー戦隊ロボットだったわけです。
世界のおもちゃ好きに「乾杯!」です!

posted by バービー博士 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | バービー・ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

