【情報コーナー】

【携帯電話でお小遣い稼ぎ!】
皆さん、アフィリエイトって、ご存知ですか?
皆さんのサイト経由で訪問者の方が、商品を購入したり、広告をクリックした時に、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)から報酬をもらえるシステムです。
私はオークションもやってますが、オークションだけでは生活できないので、アフィリエイトでも報酬を受けています。
そして、時は携帯アフィリエイト。携帯サイトを使ったアフィリエイトです。まだまだ始まったばかりなので、参入が少なく、新しいサービスもどんどん始まってますので、今からの参入でもOK!
そこで、今日、オススメなのがこちらです。PCアフィリエイトとして一番有名なA8ネットが、携帯アフィリエイトでも充実のサービスを用意しました。
まずは、こちらから資料を請求してください。言うまでもなく、早ければ早いほど良いですよ!!!全てが【無料】で、報酬だけもらえるんですから、あなたにとってはリスク0です!
資料請求は、こちらをクリック!!!
楽天でバービー人形を探す



↓↓>>ランキングへの協力お願いします♪<<↓↓
ランキング広告.com

バービー人形のクリニックfromドイツ

4500体以上のバービー人形を有する世界有数の「バービー人形コレクター」のドイツのデュッセルドルフ在住の主婦Bettina Dorfmannさんにはもう一つの顔があります。

それは、バービー・クリニックのお医者さんという顔です。

Dorfmannさんのバービー修復の仕事場は台所。
そこに、世界中から、バービー人形が届きます。

壊れて不要になったバービー人形は、アメリカ、ベルギー、フランス、イタリア、日本、オランダ…。特に多いのはカナダからと世界中からDorfmannさんの家に届きます。

届いたバービーは、Dorfmannさんの手によって、綺麗に生まれ変わります。


ところで、このサイトの管理人の「バービー博士」も、スーパー戦隊おもちゃのコレクター。
アメリカや日本から、いらなくなったスーパー戦隊やパワーレンジャーのおもちゃを買い取って、不足のパーツを揃えていき、一体、一体、完成品にするところなんか、Dorfmannさんと一緒だ!って思いました。

バービー博士も、折れたパーツの交換や、修理もしますしね・笑


posted by バービー博士 at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(3) | バービー・ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

