【情報コーナー】

【携帯電話でお小遣い稼ぎ!】
皆さん、アフィリエイトって、ご存知ですか?
皆さんのサイト経由で訪問者の方が、商品を購入したり、広告をクリックした時に、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)から報酬をもらえるシステムです。
私はオークションもやってますが、オークションだけでは生活できないので、アフィリエイトでも報酬を受けています。
そして、時は携帯アフィリエイト。携帯サイトを使ったアフィリエイトです。まだまだ始まったばかりなので、参入が少なく、新しいサービスもどんどん始まってますので、今からの参入でもOK!
そこで、今日、オススメなのがこちらです。PCアフィリエイトとして一番有名なA8ネットが、携帯アフィリエイトでも充実のサービスを用意しました。
まずは、こちらから資料を請求してください。言うまでもなく、早ければ早いほど良いですよ!!!全てが【無料】で、報酬だけもらえるんですから、あなたにとってはリスク0です!
資料請求は、こちらをクリック!!!
楽天でバービー人形を探す



↓↓>>ランキングへの協力お願いします♪<<↓↓
ランキング広告.com

バービー人形のクリニックfromドイツ

4500体以上のバービー人形を有する世界有数の「バービー人形コレクター」のドイツのデュッセルドルフ在住の主婦Bettina Dorfmannさんにはもう一つの顔があります。

それは、バービー・クリニックのお医者さんという顔です。

Dorfmannさんのバービー修復の仕事場は台所。
そこに、世界中から、バービー人形が届きます。

壊れて不要になったバービー人形は、アメリカ、ベルギー、フランス、イタリア、日本、オランダ…。特に多いのはカナダからと世界中からDorfmannさんの家に届きます。

届いたバービーは、Dorfmannさんの手によって、綺麗に生まれ変わります。


ところで、このサイトの管理人の「バービー博士」も、スーパー戦隊おもちゃのコレクター。
アメリカや日本から、いらなくなったスーパー戦隊やパワーレンジャーのおもちゃを買い取って、不足のパーツを揃えていき、一体、一体、完成品にするところなんか、Dorfmannさんと一緒だ!って思いました。

バービー博士も、折れたパーツの交換や、修理もしますしね・笑


posted by バービー博士 at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(3) | バービー・ニュース
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
、「、ハ、ソ、ホ・「・タ・・ネ、ハスミイいす、、カネウヲコヌツョ、ホ・キ・ケ・ニ・爨ャアア遉キ、゙、ケ。ェ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年09月14日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46482702

この記事へのトラックバック

リカちゃんグッズ 「トコトコワンちゃんお
Excerpt: リカちゃんグッズから、リカちゃんのおうちのかわいいペット、トコトコワンちゃんおさんぽセットの登場です!●セット内容:トコトコワンちゃん、リード、ドッグフード、ベッド、おさら、ブラシ、ドレス、アクセサリ..
Weblog: おもちゃをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-09 14:24

【0827秋先10】【2006LINEゴールドラベル】
Excerpt: モッズ シューズの復刻版が登場します。バービーやステイシー、そして1960年代のバービーのお友達にピッタリのおしゃれなビンテージシューズです。・・ マテル、「バービー」キャラクターのMP3プレイヤーを..
Weblog: 人形(着せ替え)がたくさん
Tracked: 2007-09-10 08:11

バービー <ゴールド> 45周年アニバーサ
Excerpt: 1961年、バービーに出会いがありました。ケンです!夢のような男の子はかっこよくて、カリフォルニアのビーチでデートするのにふさわしい相手!バービー・コレクターになくてはならない、45周年を記念したケン..
Weblog: 人形(着せ替え)がたくさん
Tracked: 2007-09-12 13:02
×

